使用方法について

  1. 排気ダクトを延長できますか。
  2. 運転させる時に排熱ダクトは使わないといけないですか。(CDM)
  3. 内部乾燥運転はどのようにするのですか。
  4. 除湿をあまりしない。熱交換器に霜がついている。室温はマイナスになることがある。
  5. ウルトラサインの色が変わる。
  6. 運転切り替えができない、衣類乾燥にならない。除湿ランプが点滅して変わらない。
  7. 除湿しない。タンクに水が溜まらない。
排気ダクトを延長できますか。
出来ません。器具に負荷がかかり安全装置が作動したり、製品故障の原因になります。排熱ダクトについて
PAGE TOP
運転させる時に排熱ダクトは使わないといけないですか。(CDM)
ご使用されなくても構いませんが、排熱ダクトを使うことで排熱を室外に排出したり排熱ダクトを押入れ等に向けて乾燥させたりすることができます。
PAGE TOP
内部乾燥運転はどのようにするのですか。
停止中に切りタイマーボタンを押すと内部乾燥運転になります。(CDM、CD-Pの場合)
PAGE TOP
除湿をあまりしない。熱交換器に霜がついている。室温はマイナスになることがある。
室温や湿度が低下すると除湿量は少なくなります。マイナスになるような温度では使用しないで下さい。
1℃以上のお部屋でお使い下さい。(CD-H1817・H1017は5℃以上のお部屋でお使い下さい)
PAGE TOP
ウルトラサインの色が変わる。
CD-Pタイプは 緑:除湿・衣類乾燥の時 青:節約モードの時 赤:満水になった時(点滅)
PAGE TOP
運転切り替えができない、衣類乾燥にならない。除湿ランプが点滅して変わらない。
排水タンクを入れなおしてから運転して見て下さい。
直らない場合はお買いあげの販売店または、コロナサービスセンターに修理をご依頼ください。
コロナサービスセンター 0120-919-302(固定電話専用)
PAGE TOP
除湿しない。タンクに水が溜まらない。
・エアフィルターが目詰まりしていませんか。
・部屋の温度、湿度が低くありませんか。
・吸気口や吹出口がふさがれていませんか。
・タンクがキチンと入っていますか。
また、別の場所(部屋)で運転状態を確認してください。
PAGE TOP
よくあるご質問
お問い合わせ
PAGE TOP