●各種助成金申込方法・申請書送付先


.各種助成金申込要領にしたがって作成していただいた各種助成金申請書は当財団事務局まで送付して下さい。(ご持参いただいても結構です)

2.大学、学校等につきましては、各校(各学部)にて取りまとめの上、当財団事務局まで送付して下さい。(ご持参いただいても結構です)

  各校(各学部)にて取りまとめの際に『各種助成金申請者名簿(学校用』を作成していただき、当財団までメールにて送信して下さい。

3.メールやファックスでは各種助成金申請書の受付けはしておりません。必ずご捺印のある各種助成金申請書を当財団事務局にご提出ください。

4.締め切り後に到着致しました各種助成金申請書は受付できませんので、早めのご提出をお願いいたします。

 【各種助成金申請書送付先・お問い合わせ】
〒955-8510
新潟県三条市東新保7番7号 ㈱コロナ内
公益財団法人 内田エネルギー科学振興財団 事務局
TEL 0256-32-2111 FAX 0256-35-8581
MAIL energy@hode01.corona.co.jp


 【事務局よりお願い】

.助成金の採択が決定いたしますと、財団事務局より各種助成金申請書に記載の住所に書類を送付致しますが、
  各種助成金申請書記載の住所と実際の連絡先が異なる場合は、必ず別紙等で連絡のとれる(郵便物が届く)住所、電話番号、
  ご担当者をお知らせ下さい。(連絡が取れない場合は助成金交付の手続きがとれませんので助成金の交付ができません)

2.前年度より引き続き応募される場合、前年度の成果報告書が提出されてないと受付できない場合があります

3.前年度の成果報告書と新年度の各種助成金申請書はなるべく同封しないで下さい。
  (やむを得ず同封する場合は封筒にその旨を記載して下さい)


.各種助成金申請書が2枚以上になる場合両面印刷及びホチキス止めはしないでクリップ止めで提出して下さい。。

5.大学、学校等の取りまとめご担当者様はお手数ですが、『各種助成金申請者名簿(学校用』を作成していただき、メールにて財団事務局へ送信して下さいますようお願いいたします。


   
      毎年、大量の各種助成金申請書が送付されてきます。事務処理の効率化にご協力をお願い致します

【その他の事項】

1.当財団がこの助成に関して取得する個人情報は、選考作業や助成の可否の通知など、本申請に関する業務に必要な範囲に限定して取り扱います。
 
2.助成の採択決定した場合、助成者名簿を当財団の広報誌及びホームページで公開します。

3.助成金は、目的達成のために最も有効にご活用願い、各種助成事業終了後にご提出いただく『成果報告書』には、『各種助成金申請書』と対比できるよう支出費用を記載し、使途については記録を残していただきます。

4.当財団の助成金交付式にて事業の活動内容の発表をお願いすることがあります。