よくあるご質問

所有者票ハガキについて

  1. 所有者票ハガキをなくした。破損してしまった。
  2. 所有者票ハガキを出さないと罰則や不都合があるのですか。
  3. 販売店が所有者票ハガキを代行で書いてもいいですか。ホームページからの登録も代行でもいいですか。
  4. 設置から数年が経過しているが所有者票ハガキの登録は可能ですか。
所有者票ハガキをなくした。破損してしまった。
同じものはご用意出来ませんが代用所有者ハガキがありますので送付する事はできます。
弊社「点検受付窓口」0120-665-785へ連絡をお願いします。
また、コロナのホームページからも登録する事ができます。

PAGE TOP

所有者票ハガキを出さないと罰則や不都合があるのですか。
罰則はありませんが当社から点検時期のお知らせを行う事ができません。

PAGE TOP

販売店が所有者票ハガキを代行で書いてもいいですか。ホームページからの登録も代行でもいいですか。
所有者票ハガキもホームページ登録も代行でおこなっていだだいて大丈夫です。

PAGE TOP

設置から数年が経過しているが所有者票ハガキの登録は可能ですか。
登録は可能です。所有者票ハガキを郵送していただくか、当社ホームページから登録をお願いします。

PAGE TOP

このページの先頭に戻る