株式会社コロナ

2018年度向け石油暖房機器24機種を発売 豊富なラインアップと機能で様々なライフスタイルに対応

2018年8月27日

印刷用PDFファイルダウンロード

株式会社コロナ(本社:新潟県三条市 社長:小林 一芳)は、2018年度の石油暖房機器として、石油ファンヒーターや石油ストーブなど、合計24機種を8月下旬より順次発売します。

20180827a.gif

石油ファンヒーターは5シリーズ13機種をラインアップしています。パワフルでスピーディーにお部屋をあたためることから、多くのお客様にご愛用いただいています。当社の石油ファンヒーターには、燃焼で生じた熱を再利用する「ヒートバックシステム」を搭載したバーナを採用しています。これにより、運転中の消費電力は8.5~29W※1に抑えられています。また、お部屋が設定温度に達した時は、火力を最小限まで絞ることができるため、灯油が長持ちし、長時間の運転が可能です。これらの機能の他、当社独自の技術が詰め込まれ、お財布に優しく快適におすごしいただける暖房機です。

反射型石油ストーブは8機種をラインアップしています。温風を出さずに輻射熱でお部屋をあたためるため、温風が苦手な方にもおすすめできる1台です。

対流型石油ストーブは広いスペースをあたためることができる商品で、長い間愛され続けている商品です。2011年には対流型石油ストーブがグッドデザイン賞のロングライフデザイン賞を受賞し、近年ではそのデザイン性から人気が高まり、カフェやインテリアにこだわったお部屋への設置も増えています。

石油こんろ(サロンヒーター)は、煮炊き専用の商品です。そのデザイン性から、古民家や和室等に調和します。日常生活で便利にお使いいただける他、停電時や災害時でも活躍します。

また、反射型石油ストーブ・対流型石油ストーブ・石油こんろには電源(100V)が不要であるため、非常時にも活躍します。2017年度には、一般社団法人防災安全協会が定める防災製品等推奨マークを取得しました。

一覧.gif

【本件に関するお問い合わせ先】株式会社コロナ
〒955-8510 新潟県三条市東新保7番7号
TEL:0256-32-2111(代表)、E-mail:info@hode01.corona.co.jp
○報道関係からのお問合せ先・・・広報室
○お客様からのお問合せ先・・・営業本部

>コロナ暖房機器製品サイトへ移動する     >コロナホームページのトップページへ移動する

このページの先頭へ戻る