株式会社コロナ

修理・アフターサービスに関するお問い合わせ先

修理の受付・故障・不具合・修理費用・アフターサービス・エラー表示・保守点検・メンテナンス・部品交換に関するお問い合わせは、下記の専用ダイヤルまでお問い合わせください。

コロナ サービスセンター修理受付専用ダイヤル(全国共通番号)

365日・24時間受付(日曜・祝日はもちろん、夜間受付も対応しています)

電話番号
フリーダイヤル
0120-919-302
携帯電話・PHS
ナビダイヤル
0570-550-992
※ナビダイヤルの通話料はお客様負担となります。
  • 部品消耗品(リモコン、替芯、フィルターなど)のご購入は、お買い上げになられました販売店へお問い合せ下さい。
    ご購入いただいたお店が不明の場合などは、最寄りの営業所へご相談下さい。
  • 修理・アフターサービスに関して頂いたお客様の個人情報は、本来の目的以外には利用いたしません。
  • お電話いただく際には番号をお確かめの上、お間違いのない様にお願いします。
このページの先頭へ戻る