株式会社コロナ

コロナは2019シーズンもアルビレックス新潟レディースを応援します! ~選手、監督、チーム関係者が来社されました~

2019年3月11日

当社がユニフォームスポンサーを務める、女子サッカー・なでしこリーグ一部のアルビレックス新潟レディースから山本英明社長、奥山達之監督、上尾野辺めぐみ選手、川村優理選手が来社され、今シーズンの活躍を誓いました。(2019年3月5日)

canvas.jpg

アルビレックス新潟レディースは皇后杯で過去4回準優勝に輝いており、チームには上尾野辺めぐみ選手や川村優理選手をはじめ日本代表に選出された経験のある選手が数多く所属しています。今シーズンは2011年にチームが初めて皇后杯決勝に進出したときの指揮官である奥山達之監督が7年ぶりに復帰されたほか、アルビレックス新潟から独立し「株式会社アルビレックス新潟レディース」として迎える初のシーズンとなります。

当日はチームから3月21日開幕のなでしこリーグや同リーグカップ戦、皇后杯制覇への意気込みを語っていただいたほか、新潟県内の女子サッカーの普及に向けて、子供たちに活躍する姿を見せることを誓いました。これに対し、小林社長からは「現状に満足せず、常に動き続けるのは我々のビジネスと同じ。ぜひとも勝利を。」とエールを送りました。

当社は、「あなたと共に夢...新たなライフシーン...を実現しお客様に喜んでいただけるコロナ〜快適・健康で環境にやさしい心豊かな生活になくてはならないコロナでありたい〜」という企業理念を掲げています。2011年からユニフォームスポンサーとして活動を支援しているアルビレックス新潟レディースを始め、たくさんの人に夢や感動を与えることができるスポーツ活動を応援することを通じて「心豊かな生活」を皆様に提供したいと考えています。

2019年シーズンもアルビレックス新潟レディースを応援し、「新潟発の感動」「夢」「元気」をチームやサポーターの皆様とともに全国へ発信し、今年こそ悲願であるタイトル獲得の喜びを分かち合いたいと思います。

>アルビレックス新潟レディース公式サイトへ移動する     >コロナホームページ「社会貢献活動」へ移動する

このページの先頭へ戻る