株式会社コロナ

コロナは2018シーズンもアルビレックス新潟レディースを応援します! ~選手、監督、チーム関係者が来社されました~

2018年4月 5日

当社がユニフォームスポンサーを務める、女子サッカーのアルビレックス新潟レディースから山崎真監督、中村楓選手、上尾野辺めぐみ選手が来社し、小林一芳社長に今シーズンの活躍を誓いました。(2018年4月4日)

canvas.jpg

アルビレックス新潟レディースは皇后杯で過去4回準優勝に輝いたほか、チームには昨年日本代表に招集された中村楓選手や2011年女子ワールドカップ優勝メンバーの上尾野辺めぐみ選手らが所属しており、当社は2011年からユニフォームスポンサーとして活動を支援しています。当日はチームから「リーグ戦は3位以内を目指す。皇后杯はタイトルを取りに行きたい。」と抱負が述べられ、小林一芳社長は初タイトル獲得に向け激励しました。

当社は、「あなたと共に夢...新たなライフシーン...を実現しお客様に喜んでいただけるコロナ〜快適・健康で環境にやさしい心豊かな生活になくてはならないコロナでありたい〜」という企業理念を掲げています。アルビレックス新潟レディースを始めとした、たくさんの人に夢や感動を与えることができるスポーツ活動を応援することを通じて、「心豊かな生活」を皆様に提供したいと考えています。

2018年シーズンもアルビレックス新潟レディースを応援し、「新潟発の感動」「夢」「元気」をチームやサポーターの皆様とともに全国へ発信し、今年こそ悲願であるタイトル獲得の喜びを分かち合いたいと思います。

>アルビレックス新潟公式サイトへ移動する     >コロナホームページのトップページへ移動する

このページの先頭へ戻る