株式会社コロナ

「製品操作に失敗しました。製品や無線LANルーターの状態を確認してください」のメッセージが表示されます。どうしたらよいですか

台所リモコンの通信状態がよくない可能性があります。台所リモコンの無線LAN状態表示やネットワーク関連機器の状態をご確認ください。

•無線LANルーター、モデム等のネットワーク関連機器が正常に動作しているかご確認ください。
 (同じ無線LANルーターに接続しているスマートフォンが正常に動作しているか等)

•無線LAN ルーターの電波状況が悪くないかご確認ください。電波状況が悪い場合は無線LANルーターを台所リモコンに近づけるか、中継器を追加してください。

•無線LANルーターや台所リモコンの近くで電子レンジが作動していないかご確認ください。
 (電子レンジが動作していない時に接続操作を行ってください)

このページの先頭へ戻る