中期経営計画
詳細(全文)については、第10次中期経営計画の策定に関するお知らせをご覧ください。
第10次中期経営計画(2025~2027年度計画)の基本的な考え方および骨子
2025年度から2027年度までの3ヵ年計画である第10次中期経営計画では、第9次中期経営計画に引き続き、「変わる、そして挑む」をスローガンに掲げ、利益ある成長経営と新規領域への挑戦に向けた取り組みを継続させ、「持続可能な社会の実現(サステナビリティ)に貢献する企業」を目指してまいります。
第10次中期経営計画期間においては、「2026ビジョン」※と紐づく3つの「基本戦略」、それを実現するための8つの「事業戦略」「機能戦略」を設定し、実行してまいります。第10次中期経営計画の骨子は以下のとおりであります。
※「2026ビジョン」
2027年に控える創業90周年を見据え、当社が描くこれからの快適を実現するために、これまでの領域を超え、壁を取り払い、持続可能な社会の実現に向けた中長期視点の方向性
【第10次中期経営計画の骨子】
2025年3月期実績 | 2028年3月期計画 | 増減率 | |
---|---|---|---|
連結売上高 | 85,214百万円 | 87,800百万円 | +3.0% |
連結経常利益 | 1,704百万円 | 2,000百万円 | +17.3% |
連結経常利益率 | 2.0% | 2.3% | ー |
※ 上記の予想は本資料の発表日現在において入手可能な情報に基づき作成したものであり、実際の業績は今後様々な要因によって予想数値と異なる場合があります。