お取引様相談窓口
株式会社コロナでは、お取引先様と公正で健全な取引を推進する取り組みとして、相談・通報窓口を設置しました。
この窓口を通じ、お取引先様より、「ご意見」「ご指摘」をお受けし、当社の調達活動等における法令違反や不正行為等、コンプライアンス上の問題がないかを早期に発見し、迅速な改善につなげることで、より一層の適正取引確保に努めてまいります。
【相談・通報に関して】
- ご相談者に不利益が及ぶことのないように弊社では十分に配慮いたします。
- ご相談は原則として実名でお願いいたします。
匿名でのご相談・通報も受付いたしますが、調査方法や調査範囲が限られるため、適切な対応が難しい場合があります。 - 単なる誹謗中傷は固くお断りいたします。虚偽および不正な目的での相談や通報は行わないようお願いいたします。
※このページは、プライバシー保護のためSSL暗号化通信を採用しています。